BBS [LOG] 
souta > ウガアアアア〜〜〜〜〜!!!!!! [3/15(月) 16:21]
Yen > 過疎(・∀・) [3/14(日) 21:21]
ラナリア > お早い回答ありがとうございました。 [2/11(木) 0:15]
ラナリア > 雷の書とかですか?結婚しないと、あまり持ってても意味無いですね… [2/11(木) 0:14]
周錬 > 使える職がいるんですよ〜 [2/10(水) 22:44]
ラナリア > ○○の紙ってどう使うんでしょうか。 [2/10(水) 12:55]
周錬 > またよろしくお願いします^^ [1/25(月) 22:40]
龍皇 > お久しぶりです。データ失くして最初からやってます。 [1/19(火) 13:09]
インク > 性別同じだったら求婚できませんよ〜 [8/26(水) 17:57]
インク > Lv10でマスターです〜。マスターって表示されます。 [8/26(水) 17:56]
桜 > インクさんありがとうございます、またすみませんがLv.のマスターってなんLv.ですか? [8/23(日) 15:06]
インク > レベルがマスターになったら他のマスターの人の家に行って求婚。相手が承諾したら成立します〜 [8/21(金) 12:05]
桜 > 結婚ってどうするんですか?今はじめたんで・・・・・・・・ [8/13(木) 21:43]
徐庶 > グランベルクの方・・・なんていませんね>< [5/22(金) 11:12]
キララ > インクさん>申し込みありがとです^^無事結婚できました☆ [5/22(金) 2:35]
インク > あー、また男になっちゃいました。キララさんそのうち行きます。 [5/19(火) 21:44]
インク > キララさんすいません。女になっちゃいました。また機会があればよろしくお願いします。 [5/17(日) 13:11]
キララ > インクさん>ごめんなさい。PC壊れていてログインできませんでした。直したのでよかったらお願いします。 [5/17(日) 5:41]
ひかる > 11日の募集,終了しました。ありがとうございました^^ [5/12(火) 20:44]
インク > ヨトゥンヘイム1番街です↓↓ [5/11(月) 21:46]