説明
料金プレイ料金は完全無料です。
登録ENTRYより希望キャラ名、希望パス、メルアドを入力し、送信されるメールの指示に従ってください。
禁止二重登録は禁止です。兄弟はOK。一人一キャラで。
継続LOGIN入力欄にIDとPASSを入力すると前回の続きからプレイできます。
初歩まずはマップを移動し、平原以外の場所に。討伐欄の地名をクリックすると戦闘に突入します。
戦闘戦闘対象とコマンドを決定します。基本的には名前の後ろにある三文字の識別記号が同じ敵を選ぼう。
PK決闘場ではプレイヤー同士が戦うことができます。勝つと懸賞金が掛かり、賞金首になります。
応酬賞金首になると決闘場以外でもプレイヤーから攻撃を受けます。負けると所持金が減ります。
戦争国同士の戦闘ではその国の守護獣を倒すとその国が滅亡します。戦争には宣戦布告が必要です。
放置所持金×日数分放置すると削除されます。最大は28日です。
削除荒らしはアカウント削除、永遠にアクセス制限など。
回復HPがなくなったときは暫く待つと一定時間後に自動回復します。
モンスターの討伐へ出かけます。
ステータスを見ます。
マップ上を移動できます。隣接するマスをクリックして下さい。
取引、通信、などの交流を。
アイテムを使用します。個別は画像クリックで。
装備を解除します。
メイン画面に戻ります。
コマンドの標準画面に戻ります。
更新します。
メールを送受信します。
掲示板に投稿できます。
直接取引ができます。
アイテムを購入できます。
武闘大会が開催されています。
魔物の召喚、封印ができます。
辺りの様子を伺います。
お宝が手に入ります。
歴戦の猛者に挑戦できます。
国王は不埒者を解雇できます。
パーティーを組みます。同じ戦闘場所で戦うと経験値が分散されます。有効期限は1時間で自動解散。
アイテムを加工します。
アイテムを合成します。
討伐依頼を受けます。
アイテムを鑑定します。
蘇生します。
アイテムを譲渡します。
アイテムを1コインと引き換えに処分します。